新着情報 | 豊中本町の、ヨガ・ピラティスを中心としたフィットネススタジオ。初心者の方も大歓迎です! ja Copyright (C) 2011 ライフィット. All Rights Reserved. 2020-04-03 http://lifit.info/ 先が見えない中、不安や恐れが続くと意識していなくても心も身体も疲れがたまっています。いつの間にか呼吸も浅くなり体中に酸素も行きわたりませんね。放置しておくと脳の中も酸素不足で眠気頭痛血液の流れが悪くなり体の免疫力の低下にも。
自身の呼吸に意識を向け、ゆったりと身体を動かすことで心と身体もつながり、自分らしさを取り戻してくれますスタジオでは消毒はもちろん人数の制限や窓を開けながら等ウィルス対策を徹底しながらレッスンを実施しています。ご自宅でも今の呼吸に意識してみてくださいね。
2020-04-03
2020-03-26 http://lifit.info/ 【新生活応援!春の体験キャンペーン】
爽やかな風と陽の光の入るスタジオでカラダを動かし心穏やかに過ごしませんか♪
「Lifit」では、4月30日(木)まで春の体験キャンペーン実施中!
体験料1,000円 さらに、体験当日の入会は入会金無料です!
スタジオでは一人ひとりの間隔をあけ、窓を開けて気持ちの良い風を浴びながらレッスンしています。(クラスにより定員数を通常より減らしています)
2020-03-26
2020-03-14 http://lifit.info/ 毎日気持ちが滅入る情報が多く、不安な日々が続きます。
スタジオは3月12日(木)〜14日(土)まで新型コロナウィルス対策に伴い、皆様の安全を最優先に営業を自粛させていただきました。会員の皆様のチケットの有効期限は延長させていただく予定にしていますので、期限が経過された方もレッスン受講時にご持参くださいますようお願い申し上げます。
いま私たちができることは、政府などウィルスの蔓延を防ごうと必死に戦っていることに感謝しつつ、手洗いうがいなどから身体に侵入しようとするウィルスをブロックし、万が一感染したとしても重症化しない身体の抵抗力を高めていくことです。
これには身体を動かす事はもちろん、バランスのとれた食事、質の良い睡眠、そしてストレスをためないことです。
不安に思い悩んでいると知らぬ間に体調も悪くなり、顔からも正気がなくなったりと良いことはありませんね。心と身体は繋がっています。身体を動かすと様々なホルモンが分泌されることで思考がクリアになり、疲れも取り 爽快感を味わえ 不安も薄れます。
一日も早い収束を願いながらも、自身にできることを実践していきたいですね。
スタジオでは引き続き除菌や換気などを徹底し、3月16日(月)より再開し、会員の皆様の元気をサポートして参ります。
2020-03-14
2020-03-11 http://lifit.info/ 【新型コロナウィルス対策に伴う臨時休業のお知らせ】
いつもご利用いただきありがとうございます。
この度の新型コロナウィルス対策に関しまして、当スタジオでのレッスンを下記の期間自粛させていただくことといたしましたのでお知らせいたします。
期間:3月12日(木)〜3月15日(日)迄
※お持ちのチケットに関しましては有効期限の延長をさせていただきます。
※16日以降は営業を再開する予定にしております。
日々、目まぐるしく変化する情報に対応した結果、突然のお知らせとなり申し訳ございませんが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
皆様がまた安心して楽しくスタジオをご利用いただけるよう、一刻も早い収束を心よりお祈りいたします。
2020-03-11
2020-03-10 http://lifit.info/ 【代行レッスンのお知らせ】
≫3月18日(水)13:00〜「ピラティスストレッチ」KOMOインストラクター ⇒ Chiyomiインストラクター
2020-03-10